※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中女の子が欲しかったけど男の子でよかったかも💭女の子も可愛ーし服…

妊娠中女の子が欲しかったけど
男の子でよかったかも💭

女の子も可愛ーし服とかもたくさんあるからいーなーって思うけど
もともと寂しがりでひとりでいられないから
息子が産まれて本当にこっちが依存しまくり。(笑)

お腹すいたりオムツが汚れてもひとりじゃどーすることもできないってところがまた可愛い。

恋するのとはまた違うけどときめく瞬間が沢山ある〜!

今まで出会ってきた男の中で一番可愛くて一番愛おしくて一番好き!旦那より好き!(笑)

わが子だとうんちもおしっこも吐き戻しも汚くないからびっくり。

不思議だなー自分から男の子が産まれてくるの不思議
毎日幸せだなー❤️❤️❤️

コメント

cococo

男の子可愛いですよね😍❤️
オムツ替えでおしっこ飛ばされても
「も〜♡」って笑えるのは、本当不思議ですよね(笑)
そして、甘えたさんでママに抱っこされて泣き止むとか、可愛すぎか!って思います😍❤️
大きくなったらママに寄り付かない時期が来る可能性が高いので、今のうちにこの可愛さを楽しみましょう😭💕

• あおちゃん

あおちゃん

ままに抱っこされると泣き止んでニコニコし出すの本当に可愛いです😭💕
    最近は目合わせて笑うと全身で喜びを表現するのでほんと可愛いです😭😭

寄り付かない時期が来る前にしつこくくっつきまくっときます😭😭

• 1月14日