※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

旦那が娘にみかんをあげていたら、小さなみかんが一緒に入ってしまいました。娘は泣いたけど、今は元気です。心配でしょうか?

旦那が娘にみかんをあげてたんですが、たまに人差し指の爪ほどのちっちゃいみかんがくっついてたりするじゃないですか?
それを、こんなんあったよーって娘の顔に近づけたら、そのまま吸いついて、ちゅるんっと胃の中へ😱
いつもは皮をむいて果肉だけ吸わせてたんですが、皮もそのまま入ってしまいました😭
大人が飴をなめてて、間違って飲み込んじゃった!みたいな感じで入ってしまって、娘はそのときはびっくりして泣いたんですが、詰まらせることなく今ケロッとしてるんですが、大丈夫でしょうか?😥
うんちでそのままでてくる程度ですかね?

コメント

RY ♛ Mama

普通に消化されると思いますよ!!

ぽん助

つまらなかったら大丈夫ですよ🙆
歯が生えてない子は噛めないので皮をむいてるだけだと思います😊

マミー

普通に消化されると思いますよ。うちの子も皮つきみかんを2塊⁉️ほど食べていましたよ