※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなしま
妊娠・出産

妊娠4週で茶色の出血があり、病院で様子を見るよう言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠4週なんですが朝起きたら出血していて、市内の病院の救急に電話したら腹痛がなければ様子を見てくださいと言われました。
今は茶色の出血が続いていて。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

息子の時、5週くらいで茶色の出血が少し続きました😫
先生に、初期は出血しやすいから少量なら様子見てって言われ、自分なりに無理しないように過ごしました✨

• まなしま

まなしま

そうなんですね💦
    無理しないようにします😞💦

• 1月14日

退会ユーザー

様子見て、鮮血になったり、量が増えるようであれば病院行ってください🏥

妊娠おめでとうございます😄❤️

• 1月14日
  • まなしま

まなしま

お返事遅くなってしまいすみません💦
    はい!そうします😣💦

ありがとうございます😄✨

• 1月15日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます❤️
    勝手に妊娠菌盗んだのかもしれません!笑

高温期10日目ですが、超フライング検査で極薄陽性でました☺️✨
    どうなるかわかりませんが、極薄でも陽性出たってことは着床したかしてるかってことだと思うので、それだけでも嬉しいです😊❤️

• 1月15日
  • まなしま

まなしま

わぁー✨おめでとうございます😆✨
    そうですよー✨陽性反応がうっすらでも出たってことは妊娠したら出るホルモンがあるってことじゃないですか😆✨
    同じ時期に嬉しいです✨
    私は今日念のため病院行ってきたんです💦そしたら切迫流産しかけてるかもと診断され、なるべく安静にとなってしまいました😰
    一人目もそうだったのではぁ~って感じですが来てくれた赤ちゃんのため頑張ります!

• 1月15日

退会ユーザー

ありがとうございますーっ☺️❤️
    妊活はじめて数ヶ月、生理不順もあって一度もタイミング合わせられなかったんです😭でも今月、排卵検査薬使ったらその日に陽性、タイミングってトントン拍子に進んで、でもまさか陽性反応が見られるとは、、、😭❤️
    本当ですっ❤️同じ時期になんて嬉しいです😍💓

私は上の子の時に切迫早産で3ヶ月近く入院したので、、、このまま順調に子宮に根付いてくれても、切迫早産が心配です😖💦

上の子がいると、安静にって言われてもなかなかできないですよね😭💦
    うちは未だに抱っこーとか、せがまれますし、、、💦

• 1月15日
  • まなしま

まなしま

そうだったんですね😣💦
    本当に良かったですね✨

3ヶ月近く入院大変でしたね😞💦
    そうなんですよね授かったら授かったらでまた心配が出てくるという。。。
    私は上の子突然の破水で1ヶ月早く出産になってしまって💦
    産後の検診でまた早産になる可能性があると言われているのでそこが少し心配かなぁーって感じです💦

安静にって中々難しいですよね💦
    無理せずといっても難しいですが適度に頑張りましょう💦

• 1月15日

退会ユーザー

1ヶ月早く出産になったんですね😭💦
    私はギリギリ37週1日まで持ちこたえることができました💦
    私も2人目の時は、子宮口縛るとかも考えた方がいいのかなーとか思ってます😖💦

そうですね😲💦
    お互い無理のないように頑張っていきましょう😍

• 1月15日
  • まなしま

まなしま

そうなんです💦35週と2日で出産でした💦夜中突然の破水で私の妊娠ライフ突然終わりか~💦って感じでした😅

子宮口縛るというのは初めて聞きました💦
    色々あるんですね💦

長々とお付きあい頂いてありがとうございます😊✨
    また一歩踏み出して不安と心配とありますが頑張りましょう✨

• 1月15日

6w~13wずっと茶おりが出てました‪‪💦‬
いまは元気に暴れています(笑)

心配だったので予定の診察日より早く病院にかかり
膣内を見てもらい膣剤をいれてもらっていました(´・ω・`)

もし痛みや鮮血に変わるなどありましたらすぐに病院に問い合わせてくださいね‪‪💦‬

• まなしま

まなしま

ずっとだと心配になりますね😞💦
    明日病院に行こうと思ってるんですが心配で。心配ばかりしていてもいけないとはわかってるんですが。。。
    痛みがあったらすぐ病院に連絡します!ありがとうございます😣✨

• 1月14日
葡萄☆

初期は出血しやすいみたいです。先生に生理2日目位の出血があったら病院に来るように言われました。心配だと思いますが今はとにかく安静に過ごしてくださいね

• まなしま

まなしま

そうなんですね💦
    今日は安静にしていたいと思います!😣

• 1月14日
みおな

まだ心拍確認できない時期だから不安ですよね。わたしも4w5w6w茶おりが出ていて止血剤を飲んで安静命令がでました😫💦💦

• まなしま

まなしま

お返事遅くなってしまいすみません💦
    そうなんです💦
    今日念のため病院にいってきたんですが切迫流産しかけてるかもと言われたのですが、薬は気休め程度だから出しませんって言われて出されませんでした😵

• 1月15日