※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の子供の服装について悩んでいます。上は長袖肌着、ヒートテック、裏起毛パーカー、ダウン、下はタイツor裏起毛のズボンを着せるか迷っています。皆さんはどんな格好をさせますか?

無謀ではありますが、1月下旬に家族でディズニーランドに行こうと思っています。
子供の服装について悩んでいます😭
いま考えているのは、
上が長袖肌着、ヒートテック、裏起毛パーカー、ダウンです。
下はタイツ、ズボンにするかタイツ、裏起毛のズボンにするか悩んでいます。
皆さんならどんな格好をさせますか?

コメント

wa

その時の天気や気温にもよりますかね(^^)
最近は少し暖かかったので、その格好だと昼間は暑いのかな?と思います。
あとは何時までパークにいるのかですね!
日が出てる時間はわりと暖かいです(^^)

私なら長袖肌着裏起毛パーカーにダウン。
下は裏起毛パンツにハイソックスだけにして、ベビーカーに毛布など防寒具を積んでおきます(^^)

• hina

hina

ありがとうございます!
    なるほど、ハイソックスは考えていませんでした。参考になります🙏💗
    ちなみに夜までいるとしたら夜はもう1枚羽織れるものを持っていった方がいいですかね?😭

• 1月14日
怜奈ママ

先週行ってきました!
日中は10度くらいでした!
半袖肌着にトレーナー、ダウンでした!
そんなに寒そうじゃなかったです(^O^)

• hina

hina

ありがとうございます!半袖肌着でいけたんですね!夜はどうしましたか?😭

• 1月14日
  • 怜奈ママ

怜奈ママ

夜は中にロンT着せました(^O^)

• 1月14日
  • 怜奈ママ

怜奈ママ

ちなみに下はズボンに長いソックスだけでした(°_°)

• 1月14日
ふう

先週行ってきました✨
暖かい日で風が強かったです!
13度くらいありました☀️

長袖肌着、裏起毛パーカー、ダウンで、下はハイソックスと普通のズボンです!
おやつタイムや休憩をレストランでなく、外のベンチでしてたので、日陰でお尻が冷たかったので、裏起毛のズボンが良かったかなと思います😅

私たちは11時〜16時しかいなかったので大丈夫でしたが、早朝から夜までいるのであれば着替えが必要かなと思います!