※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
家族・旦那

同居している義母私たちの収支をおおまかにだけれど紙に手書きしたもの…

同居している義母

私たちの収支をおおまかにだけれど紙に手書きしたものが、
上の子の部屋から出てきました。
今見つけました。

なんか腹たちます。

内容的に、ちょっと前だとは思います。
それを旦那に渡して旦那が上の子の部屋に置いたと想像しますが、いろいろ腹たちます!

旦那早く帰ってこい!って感じです。モヤモヤします。

関係なくない??もう結婚してるんですけど!!
人の心配するなら息子の金あてにしてないで働けって感じです。
同居解消してからも、仕送りをしたい、もらいたいと相互に考えてる親子です。ムカつくー

コメント

mama

私なら、どんだけおんぶに抱っこなん?って言ってしまいそうです(>人<;)

旦那も義母もコソコソと鬱陶しいですね

  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    コメントありがとうございます(^^)
    ですよねー!!聞いたときビックリしました。
    それなのに、私たちの収支を書いてとか意味わからないです。これだけ出てくのよー的な?嫁の私が管理してるんですけど!って言いたいです。

    • 1月14日
ムームー

それは腹立ちますね😱

うち、ずーっと働かない専業の義母が息子である夫から300万もらってましたよ!笑。ヤダヤダ!
お金あげる夫も、健康なのに働かないで息子から300万もお金もらう義母にもドン引きです。

うちは共働きですが、住宅ローンもありますし、これから子どもも育てていくのに。
やれやれですよ〜〜🤮

クロミちゃんさんとこの義母も、息子あてにしてないで働けばいいのに〜って思いました!

  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    コメントありがとうございます(^^)

    300万ですか??げげー!信じられないです…
    私息子が働くようになっても、育てたんだからとか言ってもそんなお金もらえないです。

    人らの収支計算してる暇あったら働けですよね〜!

    • 1月14日
  • ムームー

    ムームー


    信じられないですよね〜。
    聞いてビックリです。笑

    私も息子がいますが、300万なんてもらえないです🤣
    息子夫婦の将来に使えばいいと思います!

    ホントにその通りですよね。
    収支計算してる暇があるなら、働けばいいと思います😡!もう息子だって結婚したんだから、息子夫婦の家庭があるんです。勝手に収支把握とか、ありえないです!
    息子夫婦の収支ですよ!
    義母のものだと思わないでもらいたいです!

    • 1月14日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    何か勘違いしてるんですよね!もう息子はお前の手から離れてるんだ〜って感じです!

    共感していただいて、なんだかスッキリしました〜(^^)

    • 1月14日