※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

生理不順で妊活中。生理が一日で終わり、着床出血か不安。検査は陰性。子宮違和感で悩んでいる。産婦人科受診を迷っている。

はじめまして!
私は長年生理不順で、37日平均ですが空くときは50日位空きます(*_*)妊活を始めたばかりなのですが、本日生理が来て一日で終わってしまいました💦量も少ないしコアグラの大きいのが出るしでなんだか不安です(>_<)着床出血っていう可能性はあるのでしょうか?チェックワンファストでは陰性でしたが、、、子宮の違和感が二週間程続いてるので、産婦人科で診て貰った方が、と思いながらも、妊娠相談の費用とかも不安で、、、(/´△`\)

コメント

ゆーき

ないんじゃないかなー?
とおもいます

受診した方がいいとおもいますよー!
生理不順や相談などは、保険がきくので高額では、ないです!

• ミキ

ミキ

ありがとうございます!
    受診してみますm(__)m

• 1月14日
  • ゆーき

ゆーき

生理周期不安定だと排卵してるかもわからないし
    その辺みてもらって
    妊娠に備えるといいとおもいますよ😄

• 1月14日
ゆ

私も生理の時に出血多く貧血になってたので産婦人科を受診したら子宮内膜症や月経困難症の診断がついていました。
とりあえず生理不順はホルモン剤内服をして整えてもらいました(*゚∀゚*)
妊娠し元気な男の子も出産しました!

通院時の費用は高くなかったと思います😊‼︎

• ミキ

ミキ

ありがとうございます!
    ホルモン剤で生理が整うんですね‼(*´∀`)とにもかくにも受診ですね、質問して良かったです‼

• 1月14日
さとはな

もともとの生理不順は診てもらっているのですか?
お金に不安があるならまだ妊娠しないで貯めるのが良いと思いますよ?

• ミキ

ミキ

生理不順は診て貰った事はないです(>_<)
    お金に不安が、、というのは、自費で金額が分からないから不安という事です💨

• 1月14日
  • さとはな

さとはな

先ずは生理不順の原因を特定するのが先かと思いますよ。
    原因によっては通院無しでの妊娠は不可能な場合も有ります。

• 1月14日