はじめてのママリ🔰
変でないです!!!いいと思います╰(*´︶`*)╯♡
ママりん
変じゃないと思います!
男の子で、結(ゆい)君も、いるぐらいなので。
退会ユーザー
綺麗な名前だな~とは思いますが読めませんでした私は😅馬鹿なので😅
りぴ
素敵な名前だと思います( *´꒳`*)!
退会ユーザー
叶←と
これは読めない人多いですね。
私は読めましたが。
えまま
男の子だったらつけたかった名前です(*´꒳`*)
漢字は結人くん結維[ゆい]くんともつけたかったです!
叶も素敵です♡
なめこ
漢字だけ見ると女の子かな?と思うかも知れません💦
でも男の子でゆいとくんは最近多いし素敵な名前だと思います😌✨
しずく
いますよー!
友達の子供に二人も!
ぱぴ
ぱっと見読めないかもしれませんが、自分達の願いや意味が込められてれば素敵な名前だと思います☺️💕
漢字は違いますが、うちの甥っ子もゆいとです♡
🐣
カッコいいです😳❤️
うちの子も(祷叶)か(琴叶)でとわ君で
あとはどっちにするか決めるだけです😳❤️
退会ユーザー
私は読めましたよ~😊
同期の子供の名前もゆいとくんです✨
りぃ
パッと見読めなかったです😭
印象的には、イマドキの名前だなぁ〜って思います🙈💦
hana
「叶」で「と」とは読まないので読みにくいと思います💦
ゆもとみ
うちの、3番目も叶を…と
って読む名前なので読めました♪ゆいとくんいいと思いますよ☺️
れーちゃん
変じゃないですよ!
ゆいとって漢字もいいし
素敵ー♡
ぶらっくれでぃ
見た感じは女の子っぽいですよね(´-ω-`)
くるっち
叶 と と読めない方がたくさんいるかな?と。
うちの長男は、ゆいと
です。
10年前は全くいなかったのに、何で今さら増えてきたのか不思議です🤣
まぁち
素敵ですね(^^)!!
WVYukI
いいと思います😊
すっと読めるし両親の色んな想いがいっぱい詰まった名前なんだろうなって思いました(´◡`๑)
あいす
ゆいとくんカッコいいです!
パッとみて綺麗な感じがします〜
でも 叶はと とあまり読まないので、
少し読みにくいかなと思いました‼︎
コメント