※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーすけ
子育て・グッズ

子供がかわいくて、特に娘の頭の汗の匂いが好きで毎日くんくんしていることについて、自分が親バカだと思う時はどんなときか相談したいです。

皆さんは自分って親バカだなぁと思う事はありますか?
私はイライラする時もありますが、寝てても起きてても泣いてても結局子供がかわいいです!

最近は特に娘の頭の汗の匂いが好きです。客観的に考えると絶対臭いのに、その匂いが好きなんです。
親バカ通り越して変態です!毎日くんくんしてます!! 笑

皆さんは自分って親バカだなぁと思う時はどんなときですか?
もしよければ教えてください。

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私も子どもの頭の匂いついついかいじゃいます(笑)
子供のにおいってなんか抱っこしたりすると嗅ぎたくなるんですよね(笑)

親バカだなーと思うのは子どもの日々の成長みてうちの子は賢いと思っちゃうところですかね(^_^;(笑)

  • きーすけ

    きーすけ

    やったー!仲間ですねー!!!
    私も抱っこすると自然とくんくんしてます 笑

    賢い子なんですね!とっても素敵です♡
    これからの成長がますます楽しみですね!!!

    • 9月11日
ゆぅちゃん☆

毎日毎日、
かわいいねぇ
べっぴんさんだねぇ
と言っている時です!
実母も娘を可愛がってくれていますが、私の言い方が面白いらしく、鼻で笑われます笑

友達が会いに来てくれて、娘を可愛いと言ってくれている時は、あまり自分は言わないようにしていますが💦
帰ってからは

ゆぅちゃん☆

すいません💦途中でした(*_*)
友達帰ってからやたら可愛い可愛いと愛でてしまいます笑

みんな親バカですね❤️
今度汗の匂い嗅いでみます(o^^o)笑

きーすけ

分かります!分かります!!!
さすがに他の人がいる時は控えますが、家族だけだともう我慢出来なくて!
娘はもちろん、息子も可愛くて!
かわいいのぉー♡とかどこのおっさんだよ!という言葉まで出てきてしまいます 笑

みんな親バカになってしまいますよね。
汗の匂いオススメですよー 笑