※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
妊娠・出産

名前について質問させて下さい!男の子で啓太(けいた)と言う名前は、古くさい感じがしますか?😞

名前について質問させて下さい!
男の子で啓太(けいた)と言う名前は、古くさい感じがしますか?😞

コメント

deleted user

今っぽいわけでも古臭いわけでもなく、いい名前だと思います💡

もも

全然(*´∀`)かっこいいお名前です!

4匹のこっこちゃん

しません☺️
スムーズに読めて、いい名前だと思います✨

まめまま

私は女の子って言われてますが男の子だったら啓太にしようと思ってました♡

ママリ

26歳ですが同級生にも同じ漢字の友達もいますし、
私の友達の子ども(1歳)の子も同じ漢字の子もいます☺️✨
全然古い感じはしないですよ😊!!
私は読み間違いなく、かっこいい名前だと思います!

パンダコパンダ

全く古くないですよ!
私の子供の名前の方が武将っぽいって友人に言われました(*^ω^*)笑

deleted user

いや~キラキラネームが普通になってきてる時代にこんな素晴らしい名前、とってもいいですよ😚💖

はじめてのママリ🫧

私は好きです💕男らしくてかっこいいとおもいます!

なあ

安心するなまえです笑
最近このような質問だと
読めなかったりずば抜けてるのが
多いので
わたしは読めて昔からありそうな名前のほうが
好きです\(^^)/

みーこ

漢字もちゃんと読めるしかっこいい名前だとおもいます。古くさくないです!

ぱーぷる

全くしません!
むしろキラキラでも今風でもなくて私はとても好印象です!

ひよこ

全然いいとおもいます!今時にするなら、太→汰にするとかですかね。知人に啓汰います(^.^)

deleted user

全く気にしなくていいお名前だと思います!自信もってください♡
素敵なお名前だと思います!
個人的にキラキラネーム苦手なので(笑)

きい

一回で読めるし、いい名前だと思います😄

しょ

みなさん回答ありがとうございます!
まとめて返信させていただきます!
すみません😣💦
名前にすごく悩んでいて、考えすぎて自信が持てずにいたのですが皆さんの返信を見て啓太と言う名前に決めました✨本当にありがとうございました😭❤