※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachi
ココロ・悩み

3人目出産後、性欲がなくなり悩んでいます。無理をしてでも相手をしてあげるべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後の性欲についてです。
明日で1ヶ月経ちます。

1人目、2人目の時、性欲は産前の時と変わらなかったのですが
3人目出産し、全くと言っていいほど性欲がなくなりました。

まだ1ヶ月検診が終わってないので
口でやってあげたいのですが
見るだけで気持ちが悪く吐き気がします。

旦那にはずっと我慢させてきたので申し訳ない気持ちになります。

いまも、気持ち悪いけど、口でやりました。
そしたら、旦那に「ごめんね。もうこれで最後にするから。」と言われてしまいました。

もう、どうしたらいいかわかりません。

無理をしてでも相手をしてあげたほうがいいんですかね?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

としたろう

以前、同じように性に興味なくなったと仰っていた方は、旦那さんが好きだから、我慢して相手してると仰ってましたよ。

拒み続けた結果、夫婦不仲にならないように…

• としたろう

としたろう

その方は行為中は「旦那の為、旦那の為…」と唱えて、天使の気持ちになってやり過ごすらしいです。思わず「神ですか!」ってコメントしちゃいました(笑)

• 1月13日
  • nachi

nachi

それは神ですね!!笑
    やはり我慢したほうがいいんですかね😭
    ありがとうございます!!

• 1月14日
snow01

まだ産後1ヶ月だからじゃないですかね(;・ω・)
一人目、二人目の時は…ってのも、やっぱり人数が増える度に苦労も増えるわけですし。一人目の時、二人目の時…より年齢も勿論重ねてるので肉体的負担も増えてます。

私も一人目の時はまだ性欲旺盛でしたが(笑)二人目出産してからはホルモンバランスがまだ崩れてるのか、疲れやすい、物忘れもよくする、子供達が寝静まった頃にはゆっくりしたいし(笑)っと性欲が消費税分より低い数値に(笑)普段スキンシップしつつ、そういう雰囲気にならないように常に子供達の中に混ざってます(笑)
向こうも仕事の疲れ&子供達と遊んだらぐったりして、子供達が寝るのを待ってる間に寝てます(笑)

なので、ホルモンバランスのせいにして回避するのもありかと(;・ω・)!
あなたの事大好きだけど、まだホルモンバランスが崩れてて疲れやすい。きつい。一緒にいるだけで癒される。とリップサービスだけしてれば暫くは大丈夫かと…(´;ω;`)

• nachi

nachi

性欲戻るもんなんですかね😭?
    やはり疲れがきますよね。。
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • snow01

snow01

自分に余裕が出来たらある程度戻るんじゃないかなーっと(;・ω・)
    今はたまーにしてもいいなぁー。って思う日もあるのですが、日中ぐずられ、夜も寝ぐずられた日は早くゆっくりしたい。寝たい。きつい。疲れた。ってしか考えられないので、したいなんて微塵も思わないです(笑)
    今日はご機嫌で助かった。あっ!もう寝てくれた!って元気な時だったら、まだ考えられるので、ようはそこかなぁーっと。

自分が育児で疲れてる時にしようよ!したい!してくれない?ってお誘いは、自分はいいよね。そんな事よく思うよね!こっちは余裕ないのに!!キツいのに!って嫌悪感あった気がします(;・ω・)

• 1月14日
  • nachi

nachi

そうですよね。。
    旦那に自分でやりなと言っても嫌みたいでこっちが疲れてると言っても「早く終わらせるから」と。。
    わかってくれない時があるんですよね😓

• 1月14日