※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
お仕事

退職予定で引継ぎ中、部署の人たちが冷たくなりました。歓迎会は開かれるけど、私の送別会はないみたい。早く辞めたいです。

退職予定のため、後任の人に引き継ぎを初めたのですが、同じ部署の人たちが急に自分に対して冷たくなりました。
まぁ辞める人は用なしだとは思いますが、態度が変わりすぎというか・・・笑
おじさん好みだからか、速攻で歓迎会開くみたいで逆に私の送別会を開く気がないみたいです笑
早く会社辞めたい~とより思います。

コメント

みーやん

どこ行ってもそうですよねー
うちの職場もそうです笑
私は復帰予定なので最後まで優しかったけど、やめるって人にはほんとに態度変わりますね笑

おもち

辞めたら関わりない人たちですので気にしなくて良いですよ😊
てか、辞めるって分かってから周りの態度が冷たくなるとかよく聞きますが、全く意味わからないですよね(笑)

ライオンと羊

私も年明けから同じ感じで悩んでいました!
アウェー感も凄いし、隣の派遣さんも喋ってくれなくなり、私何かしたかなって感じです…。
あと1ヶ月ちょっとで産休ですが、既に休職したい気持ちでいっぱいです。
気にしないようにしても、日々のストレスは相当ですよね。
あまりに酷いので、先週末上司に愚痴ってしまいました!
早く会社辞めたいですが、家計が厳しいのでお給料のため頑張っている感じです。゚(゚´Д`゚)゚。