※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お出かけ

ボーネルンドのキドキドの中にあるベビーガーデンに行かれたことはあり…

ボーネルンドのキドキドの中にあるベビーガーデンに行かれたことはありますか?
6ヶ月からとHPで書かれていたのですが6ヶ月になってないとだめなのかわかるかたいらっしゃいますか?!
6ヶ月頃からってことなのかどうなのかなと思いまして。

コメント

きなこもち

一応、6ヶ月になってから行きました。でもやっぱりある程度動ける子の方が楽しめるな。という印象でした🤔💦

• ジジ

ジジ

ありがとうございます。
    やっぱりもう少し動けないとあんまり楽しくないんです😅
    うちの子寝返り返りが出来て飛行機を最近頻繁にしてるけどまだ進まないからもう少ししてからですかね🧐

• 1月13日
  • きなこもち

きなこもち

まだ飛行機の段階だったら楽しくないかもしれませんね😅
    うちはズリバイの時期にいきましたがキョトンとして終わりました😅😅😅

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちの近所のキドキドは上の子+6ヶ月未満の子なら入れましたけど、6ヶ月未満の子のみはダメでした~
プレ・キドキドという6ヶ月未満の赤ちゃん対象イベントやってるのでそれ行ってみたらどうですか?

• ジジ

ジジ

もんすたぁさん上の子がいてたら6ヶ月なってなくっても入れるんですね!!
    まだ6ヶ月なってないので1人じゃまだですね!!
    ありがとうございます。
    プレキドキドってのがあるんですか!!調べてみます😁

• 1月13日