※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
雑談・つぶやき

2歳4ヶ月になった昨日、断乳しました。上2人は共に1歳10ヶ月で断乳。そ…

2歳4ヶ月になった昨日、断乳しました。上2人は共に1歳10ヶ月で断乳。それより半年も長く十分すぎるほどのおっぱい生活だったはずなのに・・寂しいです。おっぱいが大好きな子だから無理に取り上げたらかわいそうなんて言いながら本当は最後の子供になるだろうから私がやめたくなかったんだと今日はっきりとわかりました。もうこの子におっぱいをあげることは一生ないんだと思うと涙が止まりませんでした。2年4ヶ月の間たくさん飲んでくれてありがとう。おっぱいを幸せそうな顔で飲むあなたの姿は本当に愛おしくて目が合う度にママは幸せを噛み締めていました。おっぱいとバイバイしようねと話をした時、あんなに小さいのに一生懸命頷きながら聞いていた息子。胸が張り裂ける思いでした。でも本人なりにバイバイする意味をきちんと理解してくれたのだと思います。
私も息子に負けないように強くならなきゃ!って思いますが寝顔を見るとまた涙が・・(^^;;💦泣き虫ママでごめんね💦今日だけ泣かせてね💦明日からまた笑顔で頑張ります!

コメント