※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

朝、下着が濡れていたため受診したら高位破水。微弱なお腹の痛みが5.6分おきに続くが、痛みが強くなる兆候はない。出産までどれくらいか心配。

こんばんは!

今朝下着が濡れてたのと、5分間隔の弱いお腹の痛みで念のため受診したら、、、高位破水😳

絶対気づけないと思ってたらから、なんとか気づいてよかった〜〜、、、
と考えていたのもつかの間で、入院になりましたが、
5.6分おきの微弱?前駆?陣痛が続くだけで朝から痛みが強くなることも、間隔が変わることもありません(`・ω・´)

このままお産が進むのか、心配でたまりません〜〜(´;ω;`)

皆さま高位破水や5.6.分間隔の弱いお腹の痛みがあった時、そこからどれくらいで出産に至ったんでしょう、、、??

恐怖もありますが、早く会えないかなーと楽しみです(*´꒳`*)

コメント

わんこ

高位破水ではありませんが、5分間隔から始まりなかなか子宮口が開かず丸2日苦しみました(´⊙ω⊙`)
早く会えるといいですね💓

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    わーー私もおんなじ感じです!
    子宮口2センチで、定期的な痛みに耐えてます、、、笑笑
    早く会えるようにがんばります(`・ω・´)

• 1月13日
  • わんこ

わんこ

人口破水させて、促進剤使ったのに40時間だったので、かなりきつかったです…安産でありますように😭💓

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も高位破水でしたよ!
けどただの尿漏れだと思ってます半日以上普通に生活してしまってました💦

私は高位破水して5分間隔の陣痛がきてから4時間で出産した、
超絶スピード安産でした(笑)

• ふう

ふう

4時間のスピード安産!羨ましいです😳💗

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も助産師さんも主人も誰しもがびっくりしてました(笑)
    陣痛来てから12時間かかるとか時間のかかる話しか聞いていなかったので!

• 1月13日
ぽん❁︎

丸2日前駆陣痛に耐えて診察中高位破水して8cm開いてましたがそこから12時間(促進剤使って8時間)かかりました😭私と違って安産で早くお子さんとお会いできるよう願ってます🤣🙌💗

• ふう

ふう

そうだったんですか!8センチ開いてても時間かかることもあるんですね(´;ω;`)
    私も時間かかりそうな予感してますが、頑張ります(´;ω;`)笑

• 1月13日
  • ぽん❁︎

ぽん❁︎

まさかの赤ちゃんが回る方向を間違えて骨盤につっかえてしまうという緊急事態でした🤣🙌そのせいか産まれたばかりの娘は頭が縦長でとても心配になり(今はまんまるですw)つむじも真ん中じゃないところにあります💦

• 1月13日
さとみ

私の場合、朝からオリモノ多いなーと思っていたんですが、お昼頃から尿もれ??って思うくらいの量が出てきて午後に受診して即入院になり、次の日の午前3時頃産まれました⭐
22時くらいまでは弱い陣痛だったと思います!
進まなかったら次の日促進剤使うって言われてたのでよかったです(*^^*)
もうすぐ会えますね〜!
楽しみですね♪
出産頑張って下さい(*^^*)♪

• ふう

ふう

22時くらいまでは弱かったのに、そこから一気にお産が進んだんですね😳💗
    私も心構えします、ありがとうございます!😂

• 1月13日