※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
お金・保険

旦那さんの年収は約450万で、毎年100万を貯金したい。この金額は少ないでしょうか?同じような方の貯金額を知りたいです。

年間の貯金額教えていただきたいです。
専業主婦で旦那さんの手取り年収450万前後、似たような方おられたらお願いします。
毎年目指せ100万なのですが、少ないですか??

コメント

ピザ

うちもそれくらいを目標にしています。子供3人なのでなかなかですが…再来年から一番下が幼稚園に入るので、それからは100は無理そうです。なので、今のうちにがんばります(>_<)

• どうしても無駄遣いが多いんです

子ども3人おられて100万はすごいと思います!!うちはまだ未就園児なのに100でもギリギリで…(><)
    働かなくちゃと思うのですが^^;

• 1月13日
  • ピザ

ピザ

ありがとうございます!うちも働きたいんですが、そろそろ介護も始まりそうなのでなかなかです(^^;

• 1月13日
®️

同じくらいの年収で年間120万貯金にしてます🙌

たまにキツくなるときもありますが笑

少なくはないと思います!(´-`).。oO

• どうしても無駄遣いが多いんです

120万ですか!すごいです。私がやりくり下手なので100万貯まれば頑張ったなと思ってる始末で^^;
    働かなくちゃ〜(><)

• 1月13日