※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

赤ちゃんが真っ直ぐ寝ない理由は?他の赤ちゃんはどう?頭の形に悩んでいます。

なんで、うちの子は、真っ直ぐ寝てくれないんだろう(;_;)。
皆さんの赤ちゃんは、真っ直ぐに寝てくれますか?
右か、左にしか頭を向けてじゃないと寝てくれません!(T_T)
頭の形が変?確かに、頭だけが縦に細長いんですよね(ノД`)
皆さんは、どうですか?

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

ド一ナツ枕使っても無理ですか?

  • moon

    moon

    最初から、ドーナツ枕を使ってます。ただ、私の頭の形も同じように縦に長いので、辛いんてすけどね、パパが綺麗な頭の形だったので、あーぁって感じで。
    もうパパは亡くなっていないので、兄妹を作ってあげれません(;o;)

    • 9月11日
紅♡紅mama

うちもそうでしたー!!!二ヶ月くらいからあちこち暴れて布団のあいだにはさまって寝てました笑

  • moon

    moon

    それだったらいいんですけどね、遺伝なのかなぁて(。•́_•̀。)

    • 9月11日
Yochi♡

初めはそうでしたよ🙋大丈夫です
同じ方ばかり向くので、適度に
癖が付かないように向きを変えてあげて
戻らないようにタオルなど置いてね
って教わりました🙌
私は吸引で出産だったので、特に
頭の形が悪かったですが💦
頭の形も成長したら治るので大丈夫です♪

  • moon

    moon

    私は、帝王切開だったんですよ(。•́_•̀。)
    だから、遺伝なのかなぁて!|||!(♉ฺω♉ฺ;)!|||!

    • 9月11日
幸せの黄色先生

うちの子も真っ直ぐは寝なかったですよ^^
適度にコロコロ転がしてました!

吸引分娩だったので頭の形悪かったんですけど、今では綺麗になりましたよ^^

あまり気にしなくていいと思います✩

  • moon

    moon

    帝王切開だったんですけどね!|||!(♉ฺω♉ฺ;)!|||!パパみたいに、綺麗な頭の形になってくれたら、いいんですけどね。

    • 9月11日