妻が休むと言ったのに、長時間寝てしまったことに不満を感じています。もう少し気遣ってほしかったです。お風呂はゆっくり楽しんでいます。
愚痴です。
一時間ぐらい寝てくるわ
と言うので、疲れてるだろうし…と思い、
一時間とは言わず、休んでおいで!
と言ったはいいものの…
四時間は、長過ぎないかい?
ラインしたら、しばらく寝てて気付かなかったらしく、ごめんなさいとしゅんとして起きてきたけど…
そのうちの一時間、いや、30分でもいいから、ちょっと妻を休憩させてあげようとは、思わなかったかい?
というわけで、いつもよりゆるっとお風呂に入ってみています(笑)
たまにはゆっくりお風呂に入ったって、いいですよね!!
- とむ(7歳, 9歳)
ママリ
1度寝たら起きられないんじゃないですか?笑
うちの旦那も寝たら起きないです。
目覚ましかけても止めてしまってます😂
正直、こっちも寝たい!って思うし、4時間寝てても起こさないとむさんが凄いな!笑
お風呂ゆっくり浸かって下さい♡♡
とむ
まとめてですみません💦
ゆっくり入れました❤️
ちなみに、子どもをあやしつつ、寝室のエアコンつけて、精一杯なんとかしようとしたみたいです(笑)
2kidsmqmq
休んでおいで!なんて言える
とむさんが素晴らしいですっ👏🏻👏🏻
私なら逆に休ませて!って
言っちゃうと思います、、、🤣💦
それにしても4時間は長すぎですね💭
私なら1時間後に叩き起します( 笑 )
思う存分ゆっくりお風呂入っちゃって
いいと思います( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♥️
いつも育児に家事お疲れ様ですっ!
camom
わぁー😂めちゃくちゃそれ分かります!
たしかに旦那さんも仕事して疲れてるのは分かるけど、、育児も大変ですよね😭😭
ゆっくりお風呂はいってスッキリしてください♬*.+゜
コメント