※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

私は過去4度流産を経験してますが先日胎児心拍が確認でき一安心していま…

私は過去4度流産を経験してますが先日胎児心拍が確認でき一安心しています✩ただ今日発熱し旦那に病院に連れてってもらう車の中で「まただめになるかもしれないから浮かれるな」と言われ‥
子供の身体や脳ができ始めてる時期の無神経な発言、許せなかったと同時に切なかったです‎(๑´・_・`๑)

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます😊💓
ご主人の発言は冷たく聞こえますが、もしもの時の尚姫さんが悲しむ姿を見たくないからではないでしょうか?💦

赤ちゃんが元気に育ちますように☺️

• 尚姫

尚姫

そうかもしれないですね‥浮かれてるかもしれないけど聞きたくなかったです‎( ´•ω•` )

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

待ちに待った妊娠が分かって浮かれない人なんていないですよ☺️✨
    1人でいる時は母子手帳やエコー写真見てニヤニヤして、ご主人の前では冷静をふるまっておきましょ

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

文末に😊入れよう思っていたのに送信してしまいました💦すみません💦

• 1月13日
ぴっぴ

うちもそうですよ!!
1度流産経験があり、ずっと欲しいと行ってから約1年、ようやく授かる事が出来て自分自身すごく不安もあったけど病院行くまでたくさん検査薬してこれは間違いない!線が出てる💓妊娠したー!って浮かれてて、病院行って確認した時、1人でルンルンしてたけど隣の旦那は冷静に良かったねー!って感じであまり喜んでる感じじゃなくて😅
多分旦那さんって流産した時にショックを受けてる嫁を見た時に辛かったんだと思います...
まだまだ油断出来ないから心の中では喜んでてもそれくらい言わないと旦那自身も余裕でいられないんだと思います!
けど、大丈夫です!
嬉しい気持ちには変わらないです!

無神経かもしれないけど尚姫さんを想っての一言!
マイナスに考えずに一緒に頑張りましょう💓

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♥
    頑張りましょー(●´ω`●)

• 1月13日