※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

中古車ですが、車を買いました。私達は仕事など忙しく、車庫証明の手続…

中古車ですが、車を買いました。
私達は仕事など忙しく、車庫証明の手続きを義父に行ってもらったので、手続きに使ったお金を義父に返してきました。
旦那にそれを言ったら、そんなことしなくていいんだよ!と強く言われました。

黙って行ったのは旦那にそう言われるからで、なんだかモヤモヤ。旦那が壊したせいで車買わなきゃならなくなったし、余計な出費だし。
なんでそんな偉そうなんだよ。って感じです。

反省してると思ったらまた飲みに行くし。


コメント

4人のママ

え?自分の家の車のお金なのに返すのが当たり前ですよね💦

旦那さんがおかしいです。

  • k

    k

    ですよね、いつまで甘えてんだかって感じです。

    • 1月13日