※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出て、3日後に再検査。薄くて不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日一日前にwondfoで陽性が出て質問した者です。あれから生理予定日3日後にドゥーテストで検査しました。朝一ではなかったのですがなんか薄くて妊娠継続できるか不安です😭同じような方で無事に出産された方いますでしょうか。ら

コメント

そうママ

今、妊娠15週の妊婦です。まだ、出産までは行ってませんが、経過順調なので、コメントさせてもらいました!
私も最初、検査薬試したときは反応がまったくなく、生理くるだろうなぁ~と残念な気持ちで待ってましたが、その後もこず、念のため検査薬してみたら、うっすらでした。どっちなのか、不安になりながら、もう少し待ってから病院行こうと思って、数日後に検査薬したら、線がくっきりになりましたよ!
ただ、排卵が遅かったみたいで。

もう少し待って、もう一度検査薬してみたら、濃くなるかも~

• ちび

ちび

ありがとうございます!順調なんですね✨おめでとうございます😊今の所生理がくる感じもないので生理予定日1週間後の月曜日にもう一度してみます!濃くなってないと化学流産というレスが多く不安ですが😭💦
    排卵チェックとかしてないので、遅れただけなのをねがいます😭

• 1月13日
  • そうママ

そうママ

ありがとうございます!
    私も不安で一杯でした。
    ちびさんも、ご懐妊だといいですね!
    なるべく、ストレスにならないように😁

• 1月13日