※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ❤️
妊娠・出産

アースマジックのトレーナーが小さくて驚いています。普段90サイズなのに、70サイズのように小さかったので縮んだのか不安です。

アースマジックのお洋服に詳しいかた教えて下さい(๑>◡<๑)今回初めてトレーナーを買ったんですが普段90サイズなものですから 何のためらいもなく90にしたんですがめちゃくちゃ小さくて 驚きました‼️もはや70なみ?くらいの小ささで。泣。アースマジックは これが普通なんでしょうか?メルカリで中古でもあったので 縮んだのかなぁ〜

コメント

arc

元々かなり小さめサイズですね。
普段90なら100~110で良かったと思います◀

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

うわぁ(´-﹏-`;)
    やっぱりそうなんですね。
    次回からは110とかで買ってみようと思います。
    早々とありがとうございました(^^♪

• 1月13日
マフィー

アースは小さい作りですよね〜
スカートなどはかなり短い作りが多いのですが、大きいサイズにするとウエストをかなり絞らないといけないのでジャストサイズを買ってます😅

メルカリなどでアースの服結構出てるので出してみるのも良いかもしれませんね💦

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

なるほどᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
    スカートは短いんですかー!それはまた ウェスト調整大変ですよね、大変参考になりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 1月13日
  • マフィー

マフィー

うちの子は短いスカートがあまり好きじゃなく(もちろん見せパンは履きますが)そしてウエストが細身な体型なので1つ大きいサイズを買うとウエストを絞りすぎてシワが出来かわいく履くことが出来ないのでスカートよりはショーパンを買うことが多いです!

でも物によるのか以前買ったロンTはダボっとしたデザインのものもあったりなので試着したほうが安心ですよね😊

• 1月13日