※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

お昼に公園で遊んでいて、パパと一緒に遊具で遊んでいて少し手を離して…

お昼に公園で遊んでいて、パパと一緒に遊具で遊んでいて少し手を離してしまったのか、大人の腰ぐらいの高さから土の地面に落ちました😢パパ曰く手をついて落ちて頭も打ったらしいのですが、すぐギャン泣きで少しして泣き止みました。その後はたんこぶもなく、機嫌もよく果物も食べていつもと変わった様子はないのですが、様子見でいいのでしょうか?💦

コメント

ぐります

吐いたりしなければ大丈夫だと思いますよ。
24時間位は注意してあげた方が良いと思います。

🥀 kotoyuzu_mam

吐いたり、ぐったりしてなければ
様子見でもいいかと思います😣
病院の先生曰く
72時間は要注意期間らしいです💦