※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

妊娠中のコーヒー摂取について相談です。皆さんは普段どのくらい飲んでいますか?私は1日2杯くらいを目安にしています。1人目の時は最初だけ気にしていましたが、7ヶ月ごろから結構飲んでいました。皆さんは日頃のコーヒー、どうしていますか?

皆さん妊娠中は普通のコーヒーどのくらい飲まれてますか?私はコーヒー大好きで1日2杯(200×2)くらいを目安にしてます☺️1人目のときは気にしてたのは最初だけで7ヶ月ごろから結構飲んじゃってました。もちろんカフェインはコーヒーだけに含まれてるわけではないのですが皆さんは日頃のコーヒー、どうしてますか😊?

コメント

みっちゃん

普通に飲んでましたよ。そこを制限したらストレスになりました。

ろーず♡

全く気にしてません。強いて言えば4杯まで♪

さとはな

緑茶よりはコーヒーの方が良いと言われました。
無理に我慢してストレスになるより、いつもより気持ち薄めにして1日2杯なら大丈夫だよと言われて飲んでいます。
普段からブラックなら良いのですがそうでないなら、お砂糖の方が心配ですね。

セブンの小さい方のカップくらいは
飲んでました💦

アンパンパン

妊娠中は2週間に1回くらいでした❗
コーヒー大好きでつらかったですが2週間に1回をスタバにしたら頑張れました‼️
ブラックが好きなのに妊娠中はなぜかスタバの甘いのを欲してました✨

なごみ

こんにちは!
私もコーヒー大好きで、妊娠中は頑張っておさえました。
産院の先生が、1日3、4杯なら大丈夫といっていたので、
お茶はカフェインなしの、麦茶にして、朝と晩、もしくはオヤツタイムにコーヒーのんびりのんでました!

コーヒーやカフェイン入りは月1.2回
1.2杯程度です✩︎

うちはデカフェやカフェインレス買ってるのでそっちを毎日飲んでます😂

しょう&ゆうちゃん@ママ

1〜2杯飲んでましたよ!

hana

カフェインレスコーヒーをがぶがぶ飲んでます(´ω`)!

1日2杯くらいまでにしてます✨他にもチョコレートなど結構食べちゃってますが😅

りょう

1日に1杯にしています。
飲みたいですよね♡

mr1988

皆さんありがとうございます!!
制限してる方も気にしてない方もいらっしゃるんですね😊💡