※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめはら
子育て・グッズ

夫への感謝が止まらない女性がいます。夫が家事や育児を手伝ってくれて助かっていること、一緒にいることが嬉しいという気持ちを述べています。

のろけというか夫への感謝が止まらないので

自分の整理もかねて(笑)

夫語録

夫が帰ってくるのを待ってた私に対して
「起きててくれてありがとう、眠いのにごめんね、晩御飯ありがとう、おやすみ」

朝息子が早起きすぎて朦朧としてる私に対して
「俺が息子をみておくから寝てていいよ」

朝から息子をみててくれたのでありがとうと言ったら
「ありがとう?ありがとうと言われることなんてしてないよ、当たり前でしょ?お互い様だよ」

でも息子は機嫌が悪かったみたいでずっと抱っこしてくれてたみたいです。転勤族で頼れる人のいない環境で里帰りもなく、妊娠前からずっと二人で頑張っていこうねって約束してたことを守ってくれる夫が大好き!!

大変なのはわかってたから覚悟してたけどやっぱり心が折れそうになるし精神不安定にもなる、泣いてる息子に対してイライラしてしまうこともあるけど、なんとかやれてるのは夫のおかげ。毎日朝から夜遅くまで仕事で仕事の日は息子と会えないから休みの日にいっぱい相手してくれる。

離乳食を始めたので離乳食も一緒に勉強してくれます。料理は苦手だけど献立を一緒に考えてくれる、私が悪阻で料理できなかったときも頑張って作ってくれたときもあったなー

まとまりのない文章だけど言いたいのは夫が大好き!!ってことです(笑)この人と一緒にいれて嬉しい!!息子よ夫に似てね!!息子も大好き!!!乱文失礼しました…

コメント

ひかmama

とても素敵なご夫婦だと思います💓
息子さんはきっと旦那様のように優しい男性になること間違いなし😍

• うめはら

うめはら

わーありがとうございます✨😆息子はほんと似てほしいですね💕太鼓判ありがとうございます✨

• 1月13日
まるぼーろ

私も幸せのおすそわけさせていただきました!😊❤️
うちも優しく同じような感じです!

旦那さま、これからも大事にしていきましょうね♫

• うめはら

うめはら

いえいえそんな(つω`*)ぐりさんの旦那様も優しいんですね💕大事にしていきましょ😆✨

• 1月13日

素晴らしい旦那様ですね。゚(゚^ω^゚)゚。
読んでいてとてもほっこりしました
なんだか、全世界の男どもに、うめはらさんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませたいです!(うちの旦那も含めて笑笑)
ご自分もお仕事しんどい中、そういう言葉ってなかなか言えないと思います。
でもそれは、きっとうめはらさんも旦那様に対して思いやりのある奥さんだからなんだろうなと思いました。
素敵なご夫婦ですね!(*^^*)

• うめはら

うめはら

全世界(笑)そこまでですか😂ありがとうございます✨
    そうなんです、仕事も勤務時間が長いのに私のことも考えてくれてて…感謝しかなくて😭
    いやいや、私なんてズボラダラ嫁なので夫が輝いて見えてます😂
    ありがとうございます❤️嬉しいです☺️

• 1月13日
りな

なんて素敵な旦那さん😭😭😭❤️❤️羨ましい限りです😍息子さんもきっと素敵な男性になりますね😊

• うめはら

うめはら

ありがとうございます✨💕息子が似ることを祈ってます(笑)私には似ないで欲しいぐらいです🤣

• 1月13日
RenMama🍼💗

わーーーーわーーー!!!!
めちゃくちゃ優しい旦那さんですね😭😭💓羨ましいです😭

• うめはら

うめはら

わーありがとうございます✨😍付き合ってる頃から優しかったですけど妊娠出産後もますます磨きがかかったみたいで有難いです😂

• 1月13日
たらたら

あー😭お2人とも素敵です💓
私も夫が大好きすぎて🤣❤️笑
でも、産後クライシスの記事とか読んでると、まさか自分もそーなるのでは?😣と不安なんです…

でも、うめはらさんの投稿を読んで、そーじゃない方もいるんだと、とっても安心しました💓
産後もお2人のようになれるよう、がんばります💓💓

• うめはら

うめはら

ありがとうございます✨💕
    夫大好き一緒ですね😍わかります!!私もそうなったら嫌だなって思ってたんですけど全然ならなかったです🤣
    そういえば出産に立ち会って女として見れなくなったとか聞いたことがあって怖かったけど、夫はなんともなかったみたいです😂
    いえいえそう言っていただけて嬉しいです😍

• 1月13日
小春

素敵な旦那さんですね💕羨ましいです❗
きっと、同じようにうめはらさんもご家族に愛情を注がれ、互いを大切になさってるからなんでしょうね😊
私も転勤族で出産や育児が不安だらけなので、夫に爪の垢煎じて飲ませたいです 笑

• うめはら

うめはら

ありがとうございます✨❤️
    いやー私はどっちかというと夫に依存しちゃってるのでなんとも🤣
    転勤族は不安ですよね😅私は産後2ヶ月で転勤が決まってちょっと死にそうでした😂転勤族は夫の協力ないと無理ですよね(笑)

• 1月13日
あーちゃこ

素敵です😍💖
この一言に尽きます💕
お互いに感謝し合えるってほんと理想です!
絆の強い家族になる事間違いなしですね🤗✨✨

• うめはら

うめはら

ありがとうございます❤️😍
    夫にはほんと感謝で今回溢れちゃいました(笑)そんな家族になれたらいいな😆ありがとうございます❣️❣️❣️

• 1月13日