※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ✩°。⋆
その他の疑問

来週の平日、子どもの2歳の誕生日があります!しかし、明後日から3ヶ月…

来週の平日、子どもの2歳の誕生日があります!
しかし、明後日から3ヶ月間だけ旦那の勤務が変わり
平日は泊まり込みで帰って来ず、土日だけ帰ってこれるという勤務になります。
なので、2日早く誕生日をお祝いすることになりました。
当日は、私と子どもたちだけなわけですが、やはり当日も何かしてあげた方がいいでしょうか?
ちなみにインフルエンザ大流行中で外出は避けたいと思っています(>_<)
するとしたら何かアイディアありましたら、よろしくお願い致します(o^^o)

コメント

さるあた

私なら2日前にお祝いするなら、多分しないですね。
お誕生日おめでとうと言うぐらいですかね。