※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
お出かけ

皆さん、外出する時の食器?(お弁当箱など)やエプロンの一式セット、見せ…

皆さん、外出する時の食器?(お弁当箱など)やエプロンの一式セット、見せてください!!!✨✨✨✨

今週から2回食始めてるんですが、外出時間がご飯と重なりそうなので、今後の事も考えて用意しようかなと思いまして😊
参考にさせていただきたいです!

コメント

写真はないですが、和光堂のランチボックスと100均の使い捨てエプロンです…^^;

わんわんサポーター🐶

写真がなくてごめんなさい。
私はいつも使っているスタイ(ベビービョルンの受けがついてるやつ)と、スプーンを持っていってました。
外出の時はベビーフード(和光堂のご飯とおかずがセットになっているやつ)だったので、食器類は持っていきませんでした。
私は紙皿を車に常備しているんですが、使ったら捨てられるし、意外と役にたちます!

you

まだとりわけが出来ない時期のお出かけ時は、衛生面など考えてほぼBFでした(^^;;
1歳前頃からこんな感じを小さい保冷バッグに入れています(^^)(今は右の器は使用してないです)
実家にちょっと行く時などは右側の蓋とスプーンが付いている物に離乳食を入れて行ったりしてましたが…
可愛くてついつい買っちゃいましたが、量がすぐ増えたので小さいタッパとかの方が使い勝手良かったです(^^;;
ウエットティッシュは、ウチは必須です^^;