※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち/⛄️💛💙
家族・旦那

産後ずーっと前髪も伸ばしたセミロングをすべて1つにしたポニーテールに…

産後ずーっと前髪も伸ばしたセミロングを
すべて1つにしたポニーテールにしてたんですが、

昨日旦那がいきなりカミングアウト

「いつになったら髪下ろしてでかけてくれるの?
俺、その髪型嫌いなんだよね」

えーーー!!!!!????
初めて知ったし笑

アレンジとか出来ないから
下ろしておくか、ポニーテールか、だんごにするか
ハーフアップかツインテしか出来ん😅笑
それに息子が髪引っ張るから下ろせん🌀

...あれ?でも、一緒にでかけるとき
やたら息子を抱っこしてくれてたのって
髪下ろせるようにだったのか?🤔
...とか考えてみたり😅

もうとりあえず旦那よ、そーゆーのは早く言ってくれ笑
次、美容室行ったらバッサリ切るね笑

旦那の衝撃的すぎる告白でした🤣笑
ご清聴ありがとうございました✨

コメント

こゆち

どうアレンジするか困ってる時に
言ってくれたら助かりますね(笑)

でも嫌いなら早く言ってくれたら~!って感じですよね🤣🤣

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    アレンジ下手でいつも同じにしてたら
    それが嫌いだったという感じでした💦

    約半年ずーっと言わなかった旦那の
    我慢の限界だったのでしょうか😂笑
    ほんとはやく言ってくれたら
    変えたのに!って感じです笑

    • 1月13日
葵

ゆちさんお優しいですね😭✨
私だったら『あなたの好み知らないから!髪型くらい自由にさせてよ!』って言っちゃいます😂
私は髪型や服装は自分の好みがあるので旦那に口出されると嫌なタイプです💦

旦那さんにあわせるタイプだったら『早く言ってよ~😭』ってなりますよね!笑

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    優しいというか優柔不断なんで
    言われたらそれにするのが楽なんです😅笑

    なので、早く言ってくれたら
    そーしたのにーってやつでした🤣笑

    • 1月13日
deleted user

やはり旦那は女としてみてるんですなぁ☺️

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    そーなんですかね?🤔
    だとしたら、いつまでも女として
    見ててほしいです😣❤️

    • 1月13日
さとはな

旦那さんはゆちさんのことをちゃんと女として見てるんですね!

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    だとしたら嬉しいです😣❤️
    いつまでもそーであるように
    努力しようと思います✨

    • 1月13日
りろ

ちょっとショックですね…笑笑
髪切って可愛くなったなって思わせてあげましょう😍✊

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    ほんとに、約半年ずーっと言わないで
    いたなんて衝撃でした😂

    真矢みきさんや天海祐希さんが好みな旦那なので
    髪切ってあげて喜ばせようと思います❤️笑

    • 1月13日