※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
お出かけ

4月に1歳半の子どもと夫婦、3人で北海道から東京に行く予定です。ドーム…

こんにちは。4月に1歳半の子どもと夫婦、3人で北海道から東京に行く予定です。
ドーム周辺に用事があるのですが宿泊先は子連れだとどのあたりがオススメですか?なるべく安いところがいいです。
1人では何度も行っているので総武線、山手線の沿線はそこそこ土地勘があります。
あと子どもは初めての飛行機になるのですが、やはりANAやJALのほうがいいですよね?

コメント

マルコポーロ

東京ドーム周辺に住んでいます😃
東京ドームホテルが確実にオススメですが、値段を考えると目と鼻の先にあるリッチモンドホテルが良いかと思います。
ビジホなので広くはないですが割と綺麗みたいです。
加湿器・空気清浄機もあり、添い寝OKです。
ドンキの上?隣?にあるので何でも揃います😃

食事はホテルでも大丈夫ですし、ホテの向かいにドームシティのフードコート、ラクーアのレストラン、ドームホテルのシズラーがあります。

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    やはり東京ドームホテルがおすすめですよね😭あそこ高くて😭
    リッチモンドホテル検索してみます!
    ありがとうございます❤️

• 1月13日
し

すいません、、ホテルのことは分かりませんが、実家が札幌なので、飛行機で3回くらい往復してます!
うちはいつもエアドゥですが、特に問題ないですよ♪いつも乳幼児たくさん乗ってます!
スカイマークは少なくとも数年前は子連れに評判悪かったですね。。社長自らサービスには力入れてない!と言っていたので、私は乗りません(^_^;)
最近はいい口コミもあるみたいですが、、

• hyphen

hyphen

エアドゥ一人だと良く乗るのですが子連れだとわからなかったので貴重なお話ありがとうございます😍
    確かにスカイマークはあまりいい評判聞きませんね💦

• 1月13日
りん

独身時代に
リッチモンドホテル泊まりましたが
綺麗でしたよ✨
結構旦那の仕事の都合で色んな県の
ホテルへ子供も連れて泊まりますが
ビジネスホテルでも
ある程度綺麗そうな所を選べば
子連れでも どこも余裕で過ごせました😁

東京に夫の実家があり
現在北海道に住んで居ますので
年に4回くらいは飛行機で帰るのですが
スカイマーク
エア・ドゥ
ANA
JAL
全て使ったことありますが
JALは
子連れにとっても優しくて 泣いていても絵本を持ってきてくれたり
何かとしてくれます。
ANAはそれほど優しくなかったです😅
それからは毎回JALを利用しています!

• hyphen

hyphen

お返事遅くなってしまってすみません。
    ビジネスでも綺麗なところだったら大丈夫そうですよね🙆
    やっぱりJALが1番良さそうですよね🤔
    もうちょっとお値段がお手頃だったらJALで即決だったんですが、東京でお金かかりそうなので悩んでいましたが安全面考えたらそんなこと言っていられませんよね。
    よく相談して考えてみます!ありがとうございます🙌

• 1月15日