※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

検査薬で1番いいのはなんですか?やっぱチェックワンファストですか?

検査薬で1番いいのはなんですか?やっぱチェックワンファストですか?

コメント

PEKORII

私はチェックワンファストも買いましたが、1番ドゥーテストが良かったです♡

• saya

saya

ありがとうございます💕

• 1月13日
なかちん

生理予定日に検査薬をするならチェックワンファストが一番です😊
クリアブルー、ドゥーテストもしましたが私はドゥーテストとチェックワンファストが良かったです!!
クリアブルーはよく蒸発線が出ますしもしフライングする場合はおススメしないです😂

• saya

saya

ありがとうございます💕

• 1月13日
こんちゃん

私は断然ドゥーテストがおすすめです!
チェックワンファストはあまり反応良くなかったですし、ドゥーテストの方がフライングでもしっかり反応しました(^^)
クリアブルーは青い線で見にくいしよく蒸発線が出ます。
チェックワンはほとんど蒸発線も出ず確実ですが反応が遅いです💦

• saya

saya

ありがとうございます💕

• 1月13日
nocco

わたしもドゥーテストです( ˙꒳​˙ )前記にもありますが、フライングでも出やすかったです!

• saya

saya

ありがとうございます💕

• 1月13日
RiRi

わたしもドゥーテストおすすめです♡

• saya

saya

ありがとうございます💕

• 1月13日