※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

帝王切開の麻酔は何時間で切れますか?きれたあとは痛いですよね

帝王切開の麻酔は
何時間で切れますか?
きれたあとは
痛いですよね

コメント

おおた

私は死にました\(°Д° )/

ちびたろす

激痛でした。……( ˙-˙ )

りんりん

よく覚えてませんが、術後しばらくラインしたりする余裕あったので、3時間位は効いてたような…🤔術後も痛み止めもらって飲んだり点滴で入れたりしてましたよ。…それでも痛みはありますが😅

マァム

母の話ですが効きが弱い体質なのか毎回出産途中で切れ始めてくるそうです…。
全身麻酔後も結構早いみたいです!4回帝王切開しましたが4回目は痛いけどやはり痛みを知ってるからなのか動きの回復も早かったです!

樹ママ

私は4時間5時間効いてた記憶があります!
切れそうになったら座薬と飲み薬併用してたので平気でしたよ♪
痛みより水分飲めないのと空腹が辛かったです(;´∀`)

みぽち

3.4時間くらいだった気がします🤔
その後の激痛はやばかったですw
後陣痛がきてその後傷の痛みで
悶えました😂

ちずちず

麻酔によるのかな?脊椎麻酔で 術後も痛み止めのを背中の管?に流してもらってたので 術後1日はまだ痛くなかったです!その痛み止めがなくなってくるにしたがって 痛みが出てきて1日間痛かったです‥がんばってください(๑•̀ •́)و✧

はじめてのママリ🔰

4時間くらい効いてた気がします!
痛み止めや座薬もありましたがやはり痛かったです(;_;)でも退院する頃にはだいぶ良くなっていましたよ!!✨

めここ

2時前に出産して気づいたら5時でした。痛みのコントロールが上手い病院ならそれほど痛くないかもしれません。
痛み止めの点滴がしっかり入ってて私は産んだ日が一番痛くなかったです。ただほとんど身動き取れませんが…。
後陣痛も感じないくらいでしたよ。

ちゃん

3時間くらいだったと思います!背中の管をいれなかったので死にました😭泣きながら次の日歩かされたのを覚えています💦

youか

めっちゃ痛かったです。
次の日の家族の面会は来ないでもらいました(笑)

あまり痛かった記憶がなく、終始元気だったので、鎮痛剤がよく効いていたのかもしれません。
目覚めても絶対安静で絶食だったほうが辛かったです😂

R&M

よくおぼえていませんが、子宮が戻ろうとする後陣痛、叫びました😭脊椎麻酔でその後も管をつけたまま痛みが出たらこれ押したら背中に痛み止めが流れるからといわれましたが、手術の麻酔が完全に切れるまでは使えませんでした😱水分が取れる時間になって座薬、背中の痛み止め、飲み薬としても痛くてなかなか寝れなかったですが、いつの間にか意識飛んで寝てました🤣