※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

内診がNSTのみで体重や眠気について聞けず、延長したくないけど動いてくれている。帰ったら食事を楽しむ予定です。

今日から内診あるって言ってたのにまさかのNSTのみ…。
体重だって先週助産師外来だから聞けてなくて聞きたいのに…。NSTあると必ず眠くなるんだよ…。
延長したくないからって最近に至っては珍しく動いてくれてるから助かるけど……あー…眠い。お腹空いた…。
帰ったらマックと昨日買った期間限定のいちご味のジャイアントコーン食ってやる!

コメント

jj

順調なら内診しないねー!って臨月の時一度ありました!
NSTは毎回私は寝てましたw
一度も押したことないです!
頑張ってください😆

  • うさみー

    うさみー

    結局内診されました…😅
    子宮口1センチ空いてるようで希望が持てましたが体重増加が激しくて栄養指導強制的に受けなきゃいけなくなりました(´・ω・`)
    NST今回で最初で最後らしいですので良かった😑( 笑 )

    • 1月13日
こたつむり

期間限定のいちご味のジャイアントコーン!
気になるー😍
スーパー行ってきます❤️

って、全然関係ないコメすいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
私も健診の日は健診後好きなもの食べちゃってました😊
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね✨✨

  • うさみー

    うさみー

    美味しいですよー!
    1回食べて美味しくてまた買いました!いちごチョコ好きには溜まりません☺️

    励ましのお言葉ありがとうございます!出産頑張ります!

    • 1月13日
  • こたつむり

    こたつむり


    そうなんですかっ😍
    いちごもチョコも大好きです😍
    絶対に買いに行きますー❤️❤️❤️

    ふあいとですっ(*´꒳`*)

    • 1月13日