※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

出産が近づいていますが、妊娠することが信じられず、辛い経験がありました。でも、陣痛の痛みが怖いけれど、残りの妊娠期間を楽しもうと思っています。

出産が近くになって思うことがあります

もうすぐ出産ですが、今だに自分のお腹に赤ちゃんがいることが信じられないです🎶
5年近く避妊せず仲良ししてましたが妊娠せず自分達には赤ちゃんが出来ないと思ってました
結婚式では旦那さんの親族から早く子供作りやと言われた時はイライラして旦那さんに八つ当たりしたり........
その後も色んな人に子供子供と言われて落ち込み
旦那さんはすぐに出来ると一言で終わるし
妊婦さんやマタニティマークを見ては正直辛い時もありました💦
病院で胎嚢が確認できたとき思わず一言先生に
信じられないです!と言ってしまいました。

妊娠してから旦那さんと色々喧嘩したり色々あったし
悪阻も辛かったし、想像してたマタニティライフとは違ったけどもうすぐ我が子に会えるのが今だに信じれないです。

陣痛の痛みが怖くて仕方ないですが
残りのマタニティライフを楽しもうと思います

コメント

リラックマーくん

楽しみですね☺

世界で一番愛おしい存在になると思います✨✨

ドキドキですがなんとかなります♪

頑張ってください🗣ꉂꉂ📣💕

ママリ

私も出産が近付くにつれて
陣痛の痛みどんなんだろーとか
いろいろ不安になります😵
でも早く我が子に会いたいので
気合いと根性で頑張ろうと
思います^_^笑

まる

ご懐妊おめでとうございます😊
授かるまでの経緯……辛かったですよね😣諦めずこられたこと素晴らしいです✨既に素敵なお母さんです♡

陣痛の痛みなんて今までの事を考えると一瞬だと思いますよ✨私はあれ?もう産まれたの?この可愛すぎる子は誰!?こんな愛おしい子を私が育てていいの😆!?ってなりました。生んだ瞬間と始めてのおっぱいの時は感動と幸福感で鳥肌が立ちました。

そんな感覚ももう少しですね💕

産後は子供のことで心配や悩みが尽きず辛いと思うときもある思います😣そんな時は今の気持ち思い出してくださいね♡

ミュち

色々なつらさを乗り越えての妊娠だったのですね✨
おめでとうございます♡

私もいまだに自分に子供がいることが信じられません笑
元々私も妊娠しにくい体質でした。
まともな月経はこず、ずっと無排卵月経でした。
病院では「20代の子宮とは思えない。めったに見ないくらい内膜が薄い。排卵もしてないしこの子宮の状態じゃ仮に妊娠できても継続は難しい。自然妊娠はかなり難しい。」と言われ毎日泣きました。
けど泣くのも考えるのも疲れたので妊娠のことを考えず生活習慣を見直して生活してたら奇跡的に妊娠できました!
妊娠中も切迫になり無事産まれてきてくれるか毎日不安でした。
子育ては本当に大変だけど、奇跡的にお腹に宿ってくれて正産期までお腹にいてくれた息子に毎日感謝してます!

これから出産、育児と大変だと思いますが、赤ちゃんと一緒に乗り越えてくださいね♡
元気な赤ちゃんに会えますように♡
出産頑張ってくださいヽ( ・∀・)ノ

リバティ

わたしも、普通していて、2年くらい赤ちゃんができず、会社でも自分の親にも赤ちゃんまだねーと言われて、向こうの親からは歳やけんはよ産まんとと言われ不妊治療をして一年後にやっと
妊娠しました。ずっと信じられない気持ちでしたよ。赤ちゃんが生まれると考えられないくらい時間がなくなるのでマタニティライフたのしんでくださいね(╹◡╹)