※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴこ
妊娠・出産

インスタで裏アカ持ちの方、身内にバレていませんか?鍵をつけるとタグの意味が薄れるけど、作りたいけど怖くて作れていない。

カテゴリ違ったらすみませんm(_ _)m

インスタグラムで裏アカウント(元々持っていたアカウントとは違う出産、育児用のアカウント)を
持っている方、身内(リア友)にバレてませんか?

作りたいのですが前に「裏アカウントばれました💦」
みたいなのを見たので少し怖くて、でもせっかくのアカウントで
鍵をつけるとタグの意味も半減するし😧💦

と思い結局作れてないまま💦

コメント

ママリン

バレました🤔
なので仕方なく鍵かけてます🗝

Facebookとかと連携していないのに、オススメのアカウントのところに表示されていました😨
アドレス変えても結局だめなので、産後ダイエットのアカウント作りたいのにやめました❌

  • よぴこ

    よぴこ

    やっぱりバレるのですね😭
    やだな〜。記録残したいのに…
    Twitterだけにします💦💦
    なんで残るんですかね?
    やめてほしいですね😢

    • 1月13日
なな

上の方と同じく、オススメに出るみたいでバレます😅見られたくない内容ではないのでよかったですけど💦

  • よぴこ

    よぴこ

    妊娠報告してない人には
    産まれるまでバレなくないので
    アカウント作らない事にします😭💦

    • 1月13日