※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama🍼💗
ココロ・悩み

年賀状送られてきてるはずなのに届いてません…調べても番号が出てこない…どうしたらいいですかね😂千葉県です

年賀状送られてきてるはずなのに届いてません…
調べても番号が出てこない…
どうしたらいいですかね😂千葉県です

コメント

ちび

私も同じことがあり、郵便局に電話して調べて貰いました。結局電話と行き違いで、届きました…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

こんな遅く届くことってあるんですね😭

• 1月13日
ベーコンエピ

年賀状、番号で調べられるんですか(°_°)?
解決策ではないのですが、2日に出したと言っていた人から未だ届いていません󾭜神奈川県です。

• RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

もしかしたら郵便局で保管されてるのかな?と思いました🤣🤣

• 1月13日
  • ベーコンエピ

ベーコンエピ

なるほど!それもありえますね!教えていただきありがとうございます^^

• 1月13日
ゆき(o^^o)

私達も、送ったといわれた人から来なくて困っています。

私達の場合は、昨年11月末に新築マンションを購入して引っ越したんです。

マンション名は入れない住所のうえ、1キロしか賃貸マンションからは引越ていないのですが、主人の実家と丁目まで同じの10番違い。

結果、こちらの正式住所なのに、主人の実家に届いたり散々なことになっています。

郵便の方が11と2勝手に読み違えて、、見当たらないと戻されたり、、