※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

1歳半の子供の10時と13時のおやつにこの量は多いと思いますか🙇‍♂️?ちなみに右上のヨーグルトはプチダノンです。

1歳半の子供の10時と13時のおやつにこの量は多いと思いますか🙇‍♂️?

ちなみに右上のヨーグルトはプチダノンです。

コメント

新米ママ

ごめんなさい間違えました
10時と15時のおやつでした

Mint

ご飯もきちんと食べるならいいと思いますよ🤗

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただきありがとうございます😊♡

• 1月13日
‪‪❤︎‬

多くないかと(^^;
もうすぐ1歳ですが、うちの子の方が結構食べてます😅💦

• 新米ママ

新米ママ

ウチの子もちょっと前までもっと沢山食べさせてて最近減らした感じです(⌒-⌒; )コレでもまだ多いか知りたくて質問させていただきました♡コメントありがとうございます😊

• 1月13日
たまちゃん

全然多くないですよ(^ ^)
うちの子は1回でその何倍の量たべてます💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただきありがとうございます😊ウチの子もちょっと前までこの10倍くらいの量を食べてて…。ママリで注意をいただきまして(⌒-⌒; )減らした所です。コレでもまだ多いか知りたくて質問させていただきました♡ありがとうございます😊

• 1月13日
ママリ

うちもダノンをおやつであげるときはそんな感じです!
食べさせすぎじゃないことが分かってよかったです😂 ダノンだけじゃ足りなくて怒りますよね 笑

• 新米ママ

新米ママ

ダノンだけではもっとくれもっとくれコールが止まりません😂食べさせ過ぎではない事が分かりホッとしました♡コメントありがとうございます😊

• 1月13日