※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の服装について質問です。ロンパース以外の服装をされている方、上下別々の服を着せている方いますか?

生後3ヶ月の服装について質問です!

もうすぐで3ヶ月になる娘がいます(^^)

今は、ロンパースを着ているのですが
みなさんのお子様はどんな服装ですか?

上と下がバラバラのやつ着てますか??

コメント

4姉妹ママ

まだロンパースです☺️

虹まめ

わたしは一緒でロンパース着せてます。
寝返りの時お腹出たら困るので(^_^;)

あいり💓

うちもロンパースです👶🏻

上下バラバラのやつは
腰がすわってくらいからで
いいかなあと思ってます👶🏻

kokopelli

コンビ肌着にカバーオールですね
パジャマと日中でわけてる方もいるようですが、私は出かける時に
この上にモコモコしたカバーオールを着せる感じです。

• ぴぃ

ぴぃ

全く一緒です(*´꒳`*)

• 1月13日
なな

足つきロンパースです、まだ朝に着替える習慣もつけておらず出かける時はそれにモコモコロンパース着せたり、ベスト着せたりしています。上下別々はいつから着るものなのかよくわかってないです💦

ひつじ

まだロンパースです!寒かったらその上からベスト着させてて、出掛けるときはその上からモコモコの着ぐるみっぽいの着させてます!

ゆき

うちは、上下バラバラのやつ着せてますよ^ - ^保育園に行ってるので、私の住んでるとこは、保育園がロンパースはダメっていうとこがほとんどなので^ - ^

おいなり

ばらばらのも、ロンパースもどっちも着せています(*´꒳`*)♪

ゆめはな

半袖でのロンパースの肌着にカバーオールです!
上下わかれているタイプはハイハイするようになってからでいいと思います(*´-`)