※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中の調子が良すぎて赤ちゃんがいるか不安。同じ経験の方いますか?

おはようございます♡
今日で6週3日になったのですが妊娠前より調子が良いくらいで…
本当に赤ちゃんいるの?と不安になります😭
同じ方いますか?

コメント

大福母

おはようございます!
私も妊娠初期は超絶元気でしたが8週目くらいから酷いつわりが始まったり、

• 大福母

大福母

途中になってしまいました。
    酷いつわりが始まり、妊娠中期〜後期にかけては浮腫と腱鞘炎、手根管症などなどたくさんのマイナートラブルに見舞われました。
    妊娠中の体は想像以上に様々な機能が変化するのでこれから大変になると思いますよ!

• 1月13日
  • a

a

コメントありがとうございます♡
    もう少ししたら色々な不調が出てくるかもしれないですよね(;_;)
    それはそれで怖いですがまだ心拍も確認出来てないので不安で不安で。

• 1月13日
matsu

誰でもそうなので安心してください😌私は15週に入りますがつわり等もなあのでいまだにいるか不安になります😅初めのうちは赤ちゃんを信じて体に気をつけて過ごしてください☘

• a

a

本当にない人はまったくないんですね^^
    そうですよね、今は信じる事しか出来ないですもんね!
    ありがとうございます☺️

• 1月13日
ゆずスト

おはようございます!
今7週です!
私も日によりますが体調いい日の方が多いので、同じように悩んでます💦検診に行くたびに育っててよかったーと思いますが、不安なのは変わりません(∀・;)オドオド(;・∀)

• a

a

悪阻があるからって赤ちゃんが元気とは限らないけどないと成長してないんじゃないかって不安になりますよね(;_;)
    稽留流産の経験があるので余計にネガテイブになってしまうのかもしれません💦

• 1月13日
さくら🍯

私もつわりほぼなく、妊娠前より快便になったりして胎動を感じるまでは本当に育ってるのか毎日かなり不安でしたが、元気に育ってますよ😌
こればかりはなるようにしかならないし、生命力の強さを信じましょう❤️

• a

a

本当にどこも不調がなくて…次の検診は心拍確認があるのでドキドキです。
    わたしも早く胎動を感じれるようになりたいです😌

• 1月13日

同じく今日で6w3dです♡
最近 食べれるけど吐き気
吐かないけどえづくの症状があり
つわりかなーと思っています😳
ようやく赤ちゃんおるんやって
思えるようになりました(笑)

• a

a

それは悪阻ですね!
    わたしは強いていうなら胸が痛いくらいで何にも症状ありません😭
    次の検診がドキドキです。

• 1月13日