※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

子宮の痛みが激しく、前駆陣痛か不安。病院で子宮口が開いておらず、赤ちゃんも下がっていないと言われた。眠れず疲れているが、産まれるまで我慢するしかないのか。

三日前から子宮の辺りにぐー、ギュウっ握られた様な痛みが続き、朝から寝るまで続くのでぐったりです。痛いときはゆっくり呼吸するだけで激痛でそこに胎動まで激しく叫んでしまうくらいです。腰も砕けそうな痛みです。
陣痛かと思い間隔をはかるとバラバラ。8分~10分を40秒~50秒ほど痛みと張りがあります。病院では子宮口もまだまだ固く赤ちゃんも下がってないと言われましたが、これは前駆陣痛なのでしょうか?もう痛すぎてほとんど眠れず疲れてどーしたら良いのかわかりません。産まれるまで我慢するしかないのでしょうか?

コメント

ゆうきち

あまりにも痛いようでしたら一度受診して聞いてみた方がいいと思います!
何かしらアドバイスくれると思います!

• えりか

えりか

昨日受診した際子宮口もまだ固く赤ちゃんも下がってないから様子見と言われました…その時は何故か痛みも一度だけで、病院が終わったらまた激痛があり今もずっと続いています…

• 1月13日
  • ゆうきち

ゆうきち

うちもたまーにですが痛みありますが前駆陣痛かなという感じです!
    昨日検診でまだかなと言われても急に進む場合もあるのであまりにも痛みが引かないようでしたら電話だけでもして確認した方が安心できると思いますよ!

• 1月13日