※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

茅ヶ崎市萩園に住んでいます。近くの小児科や歯医者を教えてください。業務スーパーやなんどき牧場の近くに住んでいます。

最近茅ヶ崎市萩園に住みました。
この辺でいい小児科あったら教えていただきたいです!
子供のフッ素など受け付けてる歯医者なども是非教えていただきたいです!
萩園の業務スーパーやなんどき牧場の近くに住んでます!

コメント

すてぃっち

茅ヶ崎市の中島に住んでます!
私は小児科は浜見平のはまみこどもクリニック、歯医者はやまぐち歯科医院でフッ素しに行ってます!
どちらも先生も看護師の方も優しくキレイなところですよ!

• すてぃっち

すてぃっち

周りでは湘南キッズクリニックに行ってる人も多いです!
    小児科はこちらは今宿なのでこっちの方が近いですかね👍

• 1月13日
  • ♡

湘南キッズクリニックで予約しようとしたらすぐ埋まっちゃって予約取れなかったです(⌒-⌒; )
    歯医者ならどこでもフッ素やってもらえますかね?

• 1月13日
すてぃっち

湘南キッズクリニック人気らしいですね💦
一応はまみこどもクリニックは午前中は朝一で取らないと診察が昼頃にはなりますが予約とれなかったことはないですよ~!
HPとかで小児歯科って書いてあればどこでもフッ素はやってくれると思います!
茅ヶ崎ではないですが友人いわく小児医療外になってお金がかかるところもあるよ!って言ってたのでそこは確認した方がいいかもです👍