※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

授乳中に泣きそうな気持ちで、断乳にショックを受けています。お風呂後に200mlのミルクを飲ませて授乳中。おしっこの量が減っている気がして水分不足か心配。断乳がいつできるか不安でショックを受けています。

断乳失敗
泣きそうな気持ちで授乳中。
娘はなにも悪くない、自分の勝手な都合で本当にごめんっていう気分でも、本当に本当に断乳したいから本当にショック
お風呂あがりの8時に200のミルクのんで今授乳。その間ミルクで格闘。なんかおしっこの量が減ってる気がします。
やはり水分不足でしょうか??
もう‥断乳いつできるの、もう一生無理なんちゃんって思っちゃいました。あーーーーわわーーーーー!!、!ほんとうショック。

コメント

豆大福

まだ7ヶ月なのにどうして断乳したいのですか??

• いちご🍓

いちご🍓

保育園に入れる事が一番です‥
    あと、本当に自分の勝手な事が私の親知らずが大変な事になっててその治療もしたいんです(><)
    可愛そうだけど、決めた時にやらないとと思ってたのですが‥(><)

• 1月13日
  • 豆大福

豆大福

夜間断乳じゃなくて、完全に断乳されたいんですよね??
    ちょっとかわいそうですがご事情があるなら仕方ないですかね😭

離乳食きちんと3回しっかり食べていて、お茶や白湯などもしっかり取れていれば栄養失調も脱水もそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

うちはもうフォローアップを昼間に100ml位しか飲みません💡

• 1月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます😊
    昨晩はイライラしてしまって少し子供に怒ってしまってた自分に大反省しました(><)
    事情はあるけれど、もう少しだけ断乳は伸ばそうと思っています( ; ; )
    いろいろありがとうございます😊

• 1月13日
みぃmama*

ミルクを飲めてるのなら脱水はないですが、7か月で断乳は早いですねー(*^^*)保育園行くとかですか?

• いちご🍓

いちご🍓

保育園に入れるのが一番の理由です‥。
    脱水にならないか気になりすぎて授乳してしまいました( ; ; )

• 1月13日
ままり

1度決めたならめげないでー!
うちも最近フォロミの断乳しましたが、どれだけ泣いてもあげなかったですよ!2時間半とか泣き叫ばれて、いまだに夜泣きますが飲まなくなりました!子どもも乳のない生活に慣れるために泣いて耐えてるはずです!その頑張りを無駄にしないようにママも心折れずに頑張ってください!

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱりそうなんですね( ; ; )
    さすがに水分不足気になってしまって(><)
    自分もイライラして本当に気合い入れて頑張らないといけないですね(><)

• 1月13日