※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子が片足をビッコのように歩くようになり、痛がっていない。同じ経験の方、教えてください。

1歳11ヶ月の男の子なのですが、、3日前から片足をビッコの様に歩く様になり、痛がってる様子もありません。こうゆう経験ある方良ければ教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆーき

オムツですれてるとか足の爪、裏などは、特になにもないですか??

私なら病院で取り敢えずみてもらいます…

にわとりこ

ソファーなど高いところから降りたりした翌日になったことがあります。
痛がる様子なければ、様子見でいいと思います。

ゆっさん

ありました😣💦
うちの子の場合は踵を痛がって足付いて歩けなくなる事が頻繁にあって…
でも日中は歩けたり次の日は普通に歩いて痛みもないのにまた次の日は痛がってと…
その何日か後にインフルにかかったり高熱が出たり身長が一気に伸びたり…
何かの前触れ的な感じでした💦
本当に一時でしたが…
半年位そんなのが続いたのですが今は全くなくなりました😅
結局何だったのか…って感じです💦
ぶつけたとか赤くなってるとかくじいたとか腫れてるとかの症状は全くありませんでした。