※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

休みの過ごし方について!正産期入りました!旦那も冬休みに入り、家にい…

休みの過ごし方について!

正産期入りました!
旦那も冬休みに入り、家にいます。

出かけるとお金を使ってしまうので、お金に余裕がない私たち夫婦はあまり出かけることも出来ず。

そして15日が予定日ですが、10日以降に生まれてほしい諸事情があり、今はあまり運動できず。(お産が早まっては困るので)

旦那とふたりして暇な日々(ーー;)

Wiiでゲームしたり
ひかりTVやDVDで時間をつぶしてますが
なんせ暇!!

旦那は先週からすでにお休みに入ってるのでこの1週間、旦那は仕事の疲れを取るためにもゆっくりのんびり過ごしてきましたが、1週間も経つと時間を持て余すように。笑

明日は何をしようか………
そんな感じです。笑

夫婦ふたりの時間もわずかで、楽しみたいのですが何をしていいかわからずです^^;
もったいない!!

私が積極的に運動ができれば散歩に行ったりできるのに!
お金があれば近場に買い物したり遊んだりできるのに!

みなさんは何をして過ごしてますか??
何かいい夫婦の時間の過ごし方を教えてください!

コメント

みずきてぃ♡

私もことんさんと予定日も近く
お金に余裕が無く必要最低限は出かけられないので、食材の買い出しに行ったり、テレビみたり、掃除をしたりと休みの日はこんな感じであまりやることありません(笑)
二人の時間あと少しだから今しか出来ないことをしよう!と思うのですが、お金を使うわけにもいかず…お互いが好きなことしてます(笑)

たまごごはん

こんばんは^ ^
お産は立会いの予定ですか?
お産の流れアレコレを予習したりシミュレーションしたり、赤ちゃんの名前考えたりしたらけっこうな時間使いますよ☆

ひぃママ

予定日近いんですねっ( ›◡ु‹ )
ほんとやることないですよね!
掃除は私が臨月入って仕事辞めてからちょこちょこしてたのでするところがなく…笑
残しておけばよかったと後悔です!笑
私も、結局旦那はマンガやゲーム、私は読書やハンドメイドしてお互い好きなことして終わる日々です^^;

ひぃママ

立会いの予定です!
名前は決まってるので、お産の流れのシミュレーションをしてみたいと思います!
ありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*