※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

23:30頃、おりものシートに茶色のおりものが出て不安。病院受診を検討中。腹痛もあり、励ましてほしい。

23:30ごろ、おりものシートに500円玉サイズの茶おりが出ていました😭「鮮血じゃなければ急がなくても」「続くようであれば病院受診」などネットで検索すると出てきます😭あした朝イチで病院に行こうとは思うんですが、不安で不安でとりあえずここに書きました😭
仕事中19時くらいに軽い腹痛で横になって30分くらいで消えたのでまた仕事をしてたんですがやっぱりダメだったのかなとかネガティヴに考えてしまいます…
励ましてください😭

コメント

yu-s

わたしもありました!!

最初の胎盤のいちが悪かったのが原因で、
成長するとどんどん上に進んでいくから大丈夫❗って言われましたよ😃

焦りますよね~
三回ともすぐ病院行っちゃいました!

• みずき

みずき

コメントありがとうございます!!
    昨日の夜はマタニティブルーでもう焦って不安でぼろぼろ泣いてました😭(笑)
    胎盤の位置ですか〜!そう言うのも関係してくるんですね🤔何もなければ一番いいんですけど、多分ないと思いますけど!😩
    同じ経験された方いてよかったです!
    これから病院に行ってきます✨

• 1月13日
  • みずき

みずき

こんばんは!病院に行ったら茶色いのはおりものが濃かっただけかも?と診断されました( •́ㅿ•̀ )
    血じゃなかったので安心です✨
    コメントありがとうございました✨

• 1月13日
  • yu-s

yu-s

よかったですね😄
    わたし三回とも出血して時間が経ったものって言われてました!

ダメなものダメなのかもしれないってことで
    大丈夫❗大丈夫❗って思うより割りきってました😂

• 1月14日