※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

納豆を食べた後に急に吐いてしまい、吐きたくない気持ちになっています。吐いた方がいいか悩んでいます。

悪阻が治まっていたのに、また吐いたりする事ありましたか?

今日夕飯に食べた納豆の賞味期限が8日でした。
けど、水っぽくなく普通でした。

さっき急に気持ち悪くなり吐いてしまいました。
これは、吐ききったほうが良いのかな、、、
もう吐きたくない

コメント

もえぎ

私はつわりが治まった後も、天気が悪いと吐きたくなったりしてました!

• しょこたん

しょこたん

ありがとうございます!
    そうだったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    いきなり気持ち悪くなったので、またかって感じになってトイレ直行しました

• 1月13日
くまー

つわり治っても、絡みとか苦味とか刺激物食べたあとたまに吐くことありました!あと抵抗力無くなったせいか安定期中に4回胃腸炎にかかって吐いてました😖 医者曰く妊娠中はほんの少しの菌で体調崩すから食べ物気をつけて、と言われました😭

はじめてのママリ🔰

出産するまでにおい悪阻があり、そんなようなことが時々ありました!
気持ち悪いのいやですよね( ・᷄・᷅ )
吐いしまえばすっきりしました。
この時期胃腸炎も流行ってるので、お気をつけてください♡(><)

♪

つわりのピークが過ぎても産まれるまではムカムカする感じが常にあった気がします。雨の日は特にひどかったです。

なならん

悪阻が過ぎても、何度か吐いていました!食べ過ぎとか、食べたものの組み合わせが気持ち悪くて、とか…。
きついけど、吐けるなら吐き切った方がいいし、無理ならそのままで大丈夫だと思います!賞味期限だけど、8日過ぎ、でも納豆だから大丈夫?妊娠中は気をつけた方がいい!?…など色々考えて気持ちの面で気持ち悪くなることもあるのかな、と思います!