※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

ウォーターサーバーか浄水器か迷ってます。オススメの商品、その理由など教えて頂けたら助かります!☆( ;∀;)

ウォーターサーバーか浄水器か迷ってます。オススメの商品、その理由など教えて頂けたら助かります!☆( ;∀;)

コメント

ゆきぶー

私も悩みましたが浄水器にしました!
料理の時にも使いやすいので。

べん

うちはコスモウォーター使ってます。

家購入した時に台所の水道に浄水器がすでに付いていましたが、フィルターの購入・交換が面倒で一度も使ってないですw

ウォーターサーバーは都度沸かさなくてもお湯がすぐ使える点、災害時でも常に新しい水のストックが家にある点が良いと思っています。まぁ水はペットボトル買って備蓄しておけばいい話ですが…。我が家は子供小さいのでミルクの調乳にも使えて便利です!もちろんチャイルドロックも付いていて安心です(*´ω`*)

うちはシャインウォーターというウォーターサーバー型の浄水器を使っています
冷水、温水が出るし浄水器だから料理にも使える、内部の清掃不要(ここが一番お気に入り)なので使っています
ただ、冷水にチャイルドロックが無いのが難点

書き出そう

みなさんありがとうございます(^^)
教えて頂いたサーバー検索してみます!
でも確かに浄水器はそのままお料理に使えるなーと思ってましたので、もう少し勉強しようと思います!

ありがとうございました(^^)