※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

男の子の名前を「源大(げんた)」にするのはどうでしょうか?意見を聞かせてください。

いよいよ名前を本格的に考え、3つにしぼりました!男の子で「源大(げんた)」という名前は率直にどう思いますか??意見聞かせてください(*^^*)

コメント

きなこもち

いい名前ですね!
でもすぐにアニメのコナンに出てくるゲンタ君を思い出してしまいました😅😅

ママリ

すごくいい名前だなー!とおもいました!
男の子らしくてかっこよくて好きです💕

ぱるた

男らしく力強くてかっこいい名前だと思いました😊!

ママリ

私も源太と付けたかったんです〜😭
しかし、旦那の方の近い親戚に元太さんがいたので諦めました😂笑
私はステキだと思います!!

はじめてのママリ🔰

男らしい✨!!最近聞かない名前かも😊

deleted user

いい名前だと思います☺️!
強くて元気な子になりそうですね!

T0123

知り合いに”源くん”がいますよ😊
源大くんかっこいいと思います✨

ぽむぽむ

カッコいいお名前だと思います!❤

k.

男らしくてカッコいいと思います😊

まめこ

男の子らしくていいと思いますよ!

deleted user

呼びやすそう!
いいですね!
でも太ではだめなんですか?
画数でしょうか。
げんだいくんと呼ばれたり、源太くんと書き間違えられたりしそうですね🤔

まほ

元気そうなイメージです❣️👶

かじはる

大をたって読むの
すごく男の子らしく素敵な
お名前だと思います💕

まみ

皆さんありがとうございました(*^^*)
前向きな意見が多くて安心しました🍀
参考にさせていてだきます!