きなこもち
いい名前ですね!
でもすぐにアニメのコナンに出てくるゲンタ君を思い出してしまいました😅😅
ママリ
すごくいい名前だなー!とおもいました!
男の子らしくてかっこよくて好きです💕
ぱるた
男らしく力強くてかっこいい名前だと思いました😊!
ママリ
私も源太と付けたかったんです〜😭
しかし、旦那の方の近い親戚に元太さんがいたので諦めました😂笑
私はステキだと思います!!
はじめてのママリ🔰
男らしい✨!!最近聞かない名前かも😊
退会ユーザー
いい名前だと思います☺️!
強くて元気な子になりそうですね!
T0123
知り合いに”源くん”がいますよ😊
源大くんかっこいいと思います✨
ぽむぽむ
カッコいいお名前だと思います!❤
k.
男らしくてカッコいいと思います😊
まめこ
男の子らしくていいと思いますよ!
退会ユーザー
呼びやすそう!
いいですね!
でも太ではだめなんですか?
画数でしょうか。
げんだいくんと呼ばれたり、源太くんと書き間違えられたりしそうですね🤔
まほ
元気そうなイメージです❣️👶
かじはる
大をたって読むの
すごく男の子らしく素敵な
お名前だと思います💕
まみ
皆さんありがとうございました(*^^*)
前向きな意見が多くて安心しました🍀
参考にさせていてだきます!
コメント