※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
妊娠・出産

妊娠中に高い葉酸サプリを飲んでいるが、出産後は安いものに変えようか悩んでいる。授乳中も必要かどうか考え中。

葉酸サプリ、いつまで飲んでましたか?
妊活、妊娠とあったので、
現在はネットで購入する高めの葉酸サプリ飲んでます。

もう間も無く出産を迎えますので、
定期購入している高い葉酸サプリから、
薬局とかで販売している安めの葉酸サプリに
変更しようかなぁ😅❓
と考えてるのですが、
皆さん出産されてからは葉酸サプリどうしてましたか?

今までと同じように、
授乳中は飲んだ方が良いのでしょうか😓?

コメント

deleted user

安定期入ったら意味ないって言われたのでやめました(^^;;
授乳中も飲んでません(^^;;

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    そうだったのですね。!
    私も定期購入の今の分でやめようかなぁと考えてます(;´▽︎`A``

    • 1月12日
a❥❥

授乳中にも必要な栄養があるみたいなので妊娠期より量は減ったけど今でも飲んでます!

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    妊娠中と同じ物を飲んでますか?
    やっぱり無いよりある方がいいのでしょうね…😭

    • 1月12日
  • a❥❥

    a❥❥

    妊娠中と同じのです!!

    • 1月13日
ママリ

安定期入ってすぐやめました!

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    そうだったのですね。
    私も定期購入の次の分からやめようかなぁと考えてます🤔🙌

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    必要なのは初期ですし、もうなくてもいいと思いますよ😃
    中期以降は食事からの摂取で足りるそうです🙆✨

    • 1月12日
にず

妊娠初期に葉酸サプリは必要って事だったので、妊娠4ヶ月でやめました😊
授乳中も飲んでません🍼
もうすぐ赤ちゃん会えるの楽しみですね💓
出産ファイトです٩( ᐛ )و✨