コメント
退会ユーザー
病院に行って、待ってる時間は車で待機できないか相談して診断されたらどうですか?(*^^*)
退会ユーザー
病院に行って、待ってる時間は車で待機できないか相談して診断されたらどうですか?(*^^*)
「2歳」に関する質問
4ヶ月が風邪ひいてて、吐き戻し多く、夜中も眠れてない、それだけでもてんやわんやなんですが上の2歳も構ってと機嫌悪い、泣き喚くで疲れました😇 もうずっとYouTube見せてていいですか。笑
現在32歳(今年33歳)です。 仕事について悩んでます。 上の子が年長になったら転職したいですが 辞めるのも惜しい気がしてます… 勤続13年目の正社員 電車通勤で1時間以上(ドアtoドア1時間20分程) 年収はあがり続けてる(3…
一歳半検診でお子さんが引っかかったことのある方いますか? その後できるようになりましたか? うちのこは指差しが一切できませんでした。 保健師さんが、わんわんどれ?といってもいやいや!といってやらない。 何回も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミラ
ありがとうございます!
やはり病院に行った方がいいですよね。
明日行ってみます!