※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
その他の疑問

男の子が写真の様なセーラートップス着てたら変ですかね?

男の子が
写真の様なセーラートップス着てたら変ですかね?

コメント

はらぺーにょ、22

男の子でも可愛いとおもいます(^^)

  • ゆいてぃー

    ゆいてぃー

    本当ですか⁉︎
    ありがとうございます(^ν^)
    まだ小さいから許されますよね(笑)

    • 9月11日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    イケますイケます❤️
    近所の幼稚園の制服がセーラーなんですが男女共に可愛いです(*´°`*)✨

    • 9月11日
  • ゆいてぃー

    ゆいてぃー

    制服がセーラー♡
    それなら洋服がセーラーでも問題ないですね(´艸`)

    ありがとうございます(^ν^)
    悩みが吹き飛びました(笑)

    • 9月11日