※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

生理再開前に妊娠が分かった方への質問です。1. 変化や仲良しのタイミング、2. 検査薬の試行時期、3. 病院への訪問時期について教えてください。

生理再開前に妊娠が分かった方に質問ですヽ(´・ω・`*)

1、何か変化はありましたか?
また、その変化は可能性がある仲良しからどのぐらいあとでしたか?

2、どのタイミングで検査薬を試されましたか?

3、病院へ行ったのはどのぐらいでしたか?

何個もすいません(;´д`)
回答お願いしますm(_ _)m

コメント

1.ほんの数秒ですが、冷や汗が出るくらい腹痛がありました。着床した時に痛みがある人がいるって聞いてたのでもしかしたらこれがそうかな?と思いました。仲良しから1週間ぐらいだったと思います!

2.生理予定日一週間後にしました!フライングするのすごい我慢しました😅

3.心拍が確認できる9週で病院いきました!

その前が6週で病院にかかって流産してしまったので、いろいろ慎重になってました(*^^*)

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!
    着床痛あったんですね!!
    冷や汗がでるほどの腹痛ですかΣ(>Д<)
    フライング我慢するの大変ですよね(笑)

• 1月12日
miomio

1、2 つわりは無かったので気づくのが遅れたけど、去年8月中頃から下腹部になんとも言えないような違和感があり、勘で妊娠かもしれないと思って検査薬試したら陽性でした。
生理が再開していない状態だったので、いつしたときのものか全然予測もつかなかったのですが、病院で予定日教えてもらってネットの受胎日予測で調べたら7月上旬であーあれかと納得出来た日でした(笑)
3、心拍とか確認できなかったらまた子ども連れて病院行くの大変だから検査薬から1週間後くらいでいっか!と思って9月上旬に行ったら既に4ヶ月手前、母子手帳急いで貰ってきて下さいと言われました(笑)

• miomio

miomio

4ヶ月ではなく、11週の間違いでした😅

• 1月12日
  • ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!

納得できた日ですか!(笑)
    やはり妊娠の時ってなんとも言えない勘が働いたりしますよね(  ̄▽ ̄)

• 1月12日
  • miomio

miomio

それまで完母で母乳過多だったのですが、8月頃から母乳も急に出にくくなって、母乳外来も通ったくらいです💦
    それでも娘は全然満足できてなくてミルク足さなきゃ泣くのでおかしいなー?とは思ってたのですがまさか妊娠とはって感じでした😅
    うちは旦那が休みの週末土日のどっちかしかしないのでそれに関しては特にわかりやすかったです(笑)

• 1月12日
  • ☆パン☆

☆パン☆

なるほど!
    母乳にも影響あったんですね!?
    生理来ないと妊娠ってしないイメージだったので、私が同じ立場だったとしてもやっぱり妊娠とは思わなそうですもん(笑)

• 1月12日